浅はかな考えで決めないこと

彼女に怒られた。

 

すごく的を得ていて、受け入れるのに少し時差が出てしまったけど、ちゃんと受け止めようと思う。

 

僕は何か良いと世の中が言っているモノやコトを鵜呑みにする傾向があるらしい。

 

今回はカラダに良いと言われている成分のサプリだったけど、それを飲んでいたことに対して、

 

本当に調べたの?

 

浅はかな考えで決めると、色々他の選択肢に関しても心配になる

 

と言われた。

 

本気でがっかりしていた。

 

はじめは、そんなことと思ったけれど、確かに今まで、浅はかな考えで多くの決断をした結果、こんな借金を背負ってしまった。

 

大切な彼女のためにも、ちゃんとしようと思う。